今後の営業について

Pocket

今後の営業についてのお知らせです。

昨日緊急事態宣言が出されましたが、日向は完全マンツーマンの施術院という環境上、直ぐには休業はせず可能な限り営業は続けていく予定です。
ですが、営業を続けていくにあたりいくつかご協力いただきたい事がありますのでご連絡させていただきます。

・ご来院の際は当院内にお入りになる前に手指消毒をお願いします
(アルコール、次亜塩素酸水はこちらで準備致します)
・空間消毒の時間を確保するため、又患者様同士のバッティングを防止するため余裕のあるご予約時間をご提案させていただく場合がございますのでご協力お願い致します。

先週頭あたりから自粛疲れによる「朝、割れるような背部痛」「原因不明の奥歯痛」「少しの光で吐き気」などストレスによる症状の患者さんが激増しています。

この仕事を選んですぐの東北大震災の時、ほとんどの被災者の方々が前記したようなストレス、自律神経関連による症状で苦しんでおられました。
当時の私は今思うと無知で無力(今もですが…)でした。
現地にて、もしまた将来 未曾有の災害が起きた時にはと常々思っておりましたので開け続ける事にしました。
カッコいい事を書いておりますが、不安でいっぱいなのは事実です…。

“安心してご来院下さい”とは言い難い状況ですが、皆様のお役に立てる事が有ればと、営業が続けられる限り、いつも通りにお待ちしております。

健康道 之 日向
院長 鶴野 支孝